てきとう旅行記

ただの旅行好きのブログ。フランスとかヨーロッパとか。フランス在住中

仕事

 

 

松隈、ニート脱出したってよ

 

 

 

 

 

ってことでパリに来て約2週間のニート生活を経て無事仕事が決まりました〜!よかった!!

 

いまはレストランのキッチンで働いてます!

 

働きはじめて何週間か経ったけどなかなかきつい(笑)まあ仕事ないよりマシだが(笑)

 

場所はオペラ座の裏側でちょっと我が家から離れてるけどまあ電車で30分くらいだし前職のような朝礼はないから出勤は楽ね(笑)

 

 

ニート期間、仕事決まらなかったときのこと考えたらお金使うの怖くて旅行できなかったからこれからまたちょくちょく旅行できたらなーと思ってます😁😁

 

次の給料日が来たらフィンランドかロンドン行こうかな😁😁

 

 

 

 

ニート期間はとりあえず土地勘?土地感?をつけよう!ってことで毎日散歩してた(笑)

 

まだまだ知らないとこだらけだけどね!

 

 

 

 

 

そうそう、こないだオルセー美術館に行ってきた!!

 

本物のゴッホや〜〜〜〜〜

 


f:id:xxmktunxx:20161009215723j:image


f:id:xxmktunxx:20161009215755j:image

 

 

あとこれは小学校にレプリカあったな

 

f:id:xxmktunxx:20161009215834j:image

 

 

美術全然詳しくないけど有名なの見るとやっぱ感動するね!本物や!的なね

 

 

ちなみに写真はフラッシュたかなければ基本的に撮っていいやつなのでひっそり撮ったやつじゃないのでご安心を(笑)

 

 

 

 

まあとりあえず仕事決まりましたよ、のご報告でした〜